月別アーカイブ: 2017年3月

夏目ちゃん

昨日の朝、有吉さんと夏目ちゃんが結婚、しかもデキちゃった結婚だと聞いて、もうビックリで。
えーーーーっと騒いだのもつかの間、今日それは全くの事実無根。
という否定の記事が出ていました。
一体どっちなんでしょう?

私は、マツコさんと有吉さん、夏目ちゃんでやっていたころの怒り心頭が大好きでした。
夏目ちゃんかわいいなーと毎回楽しみに見ていました。
だから、結婚報道と聞いたときに、へぇーそうなんだーとニマニマしちゃいました。
だって、有吉さんって結婚に興味がなさそうというか。
むしろ、率先して共演して結婚に至ったカップルをいじってそうなのに。
まさか自分がねー。
しかも、夏目ちゃんとねー。
へぇ、デキ婚なんだー。
と思ってしまいました。

でも、それは全くの事実無根?
どういうことでしょうね。
夏目ちゃんは事務所が否定するだけで、本人は自分の司会をしている番組でこの話題に触れもしなかったそうです。
有吉さんんはTwitterで「寝耳に水」と言ってるだけで、否定も肯定もしていないみたいですけど。

夏目ちゃんは、妊娠してる。
番組降板に向けて調整中。
まで書かれて。
もしウソだったらどういうことなの?
そんなウソってあり?
そもそも、妊娠なんてかなりプライベートな事をどうやってしったのでしょう??
本当はどうなのー
とデキ婚ほうどうより、どうしてこう情報が錯綜してる状態になったのかに興味津々